Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Nanachan's Tail さん30/フライス de レイヤードパンツ & 70~90sizeモニター様作品】

こんにちは~^^今日もkizunaです

昨日に引き続き、レイヤードパンツVer.で作った作品を、ご紹介させて下さい

今回はNanachan's Tail さんの人気生地

30/リップルストレッチフライスxローゲージ接結を使用してみました

HM-01-PT-ST-005.jpg

こちらの形は、ポワンパンツの裾下~切替えてあって、

裾布と一緒にドッキングさせているので一見2枚重ねのようですが、

実は1枚仕立てとなっております

これからの季節に大活躍間違い無し

春と秋に沢山履かせてあげてもらいたい形です

HM-01-PT-ST-blog-007.jpg

30/リップルストレッチフライスを使用してスパッツを制作されている方は

沢山お見かけするので皆さんご存知だと思いますが、

このリップルストレッチフライスのシリーズは本当にスパッツと相性抜群です

膝の所がびろーん・・・と残念な事にもなりにくくって、

とてもよく伸びるので我が家の巨大息子でも難なく履けます


フライスニット一覧ページ


HM-01-PT-ST-blog-006.jpg

本体部分に使用したのは、同じくNanachan's Tail さんのローゲージ接結。

こちらの生地は無地なのに生地の表情がとてもあり、

存在感が大きくって作品にするとすごく素敵に仕上がったので大好きだったんですが、

残念ながらsold outでした


こんな事なら、もっと買っておけば良かったぁ~と、めちゃくちゃ後悔の一品です

きっと、この生地のファンは多いはずっっ

ちゃっかり、Nanachan's Tail さんの店主様にはリクエストさせて頂きました

一覧ページが見当たらなかったので、ブルーべりーのページですが参考までに





続いて、モニター様の作品をご紹介させて頂きますね~

画像が多いので、二回に分けてご紹介させて下さいね

今回は70~90のbaby sizeです。

とっても可愛い作品が軒並みですよ

写真の中に、サイズや作って頂いた形が記載されているので参考にして頂けたらと思います

HM-01-PT-ST-70-1.jpg

HM-01-PT-ST-70-2.jpg

70~90のベビーsize、ポワンパンツは膝下丈の設計なので転んでも安心です

HM-01-PT-ST-80.jpg

HM-01-PT-ST-80-1.jpg

ブーツスタイルだって、もたつかずスッキリ

HM-01-PT-ST-80-2.jpg

HM-01-PT-ST-80-3.jpg

HM-01-PT-ST-90.jpg

小さい子のポワンパンツ、ほんっとにたまりません

生地によって、イメージが全然違いますね

よそ行き~普段着までとってもバリエーション豊富に作って頂けるので、

生地合わせがとっても楽しいですよ

モニターの皆様、お忙しい中ご協力下さり本当に有難うございました





こんな男の子にオススメの、ポワンパンツXシンプルスパッツ初回限定キャンペーンは

明日までとなっております

是非この機会をお見逃しなく~


【2wayポワンパンツ】のご購入ページはこちら

【ポワンパンツ専用・シンプルスパッツ】のご購入ページはこちら


沢山のご来店を心よりお待ちしております


facebook始めました^^パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!
沢山の『いいね!』をお待ちしております



From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事

| パターン販売 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/514-668165da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

