Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【初回キャンペーン!本日まで!!ねこの隠れ家さん カラ-ネップワッフル de シンプルスパッツ & 100~140sizeモニター様作品】

こんにちは^^今日もパタンナーのkizunaです

kizuna、更新めちゃくちゃ頑張ってます

沢山の応援ポチを頂きまして、ありがとうございます

慣れていないのでドキドキしてます





今日は引き続き、シンプルスパッツVer.で作った作品を、ご紹介させて下さい

今回は女の子用にしてみました

使用した生地はねこの隠れ家さんのカラーネップを使用したストレッチワッフルです

HM-01-PT-ST-003.jpg

この猫さんのストレッチワッフルときたら

私はもともと、ワッフル生地のふわふわした肌触りが大好きなのですが、

良く伸びるので縫いにくく、お洗濯しているうちにビローンとなってしまうのがちょっと苦手なんですよね

なので、そのワッフルにストレッチが効いてるなんて私にとってはまさに夢のような生地なわけですよ


この生地は程よい肉厚で、キックバックもしっかりあって、、、

手に取って一目で気に入ってしまいました

なかなか、こんな上質なストレッチワッフルは無いと思います~


更に、更に!!ウエストリブと足口布は、おなじくねこの隠れ家さん、

大人気アラン風ニット・カラーネップです。

しかも!!今ページを見たら在庫があるーーー!!!!!こっ、これは買わねば

シンプルスパッツ、脇縫いが無いので『アッ』ちゅー間に仕上がりますよ

11分丈の設計にしてあるので、ながーい間活躍してくれる事、間違い無しの型紙です





続いて、モニター様の作品をご紹介させて頂きますね~

画像が多いので、昨日と今日と二回に分けてご紹介させて頂いております


前回の70~90のbaby sizeのご紹介はこちら


今回は100~140のキッズsizeのご紹介です

babyとは一気に雰囲気が変わり、カッコイイ作品が軒並みですよ

写真の中に、サイズや作って頂いた形が記載されているので参考にして頂けたらと思います


HM-01-PT-ST-100.jpg
HM-01-PT-ST-110_201403051600387fd.jpg
HM-01-PT-ST-120.jpg
HM-01-PT-ST-120-1.jpg
HM-01-PT-ST-120-2.jpg
HM-01-PT-ST-120-3.jpg
HM-01-PT-ST-130-1.jpg
HM-01-PT-ST-130-2.jpg
HM-01-PT-ST-140-1.jpg
HM-01-PT-ST-140-2.jpg


どれも本当に素敵な作品ですよね~

モニターの皆様、お忙しい中ご協力下さり本当に本当に!有難うございました





こんな男の子にオススメの、ポワンパンツXシンプルスパッツ初回限定キャンペーンは

本日24:00までとなっております

是非この機会をお見逃しなく~


【2wayポワンパンツ】のご購入ページはこちら

【ポワンパンツ専用・シンプルスパッツ】のご購入ページはこちら


沢山のご来店を心よりお待ちしております


facebook始めました^^パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!
沢山の『いいね!』をお待ちしております



From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事

| パターンの事 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/515-dc3d22e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT