Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【SMILEさん ヒッコリーデニムニット&TOP杢ストレッチ裏毛 de 息子にハーフパンツ☆】

こんにちは^^kizunaです~

今週、怒涛の4連続更新!明日も更新して今週を終えたいです。ひそかな目標


さて、昨日で終了しました『ポワンパンツ&シンプルスパッツ』の初回限定キャンペーンには、

沢山のご注文を頂きまして本当に本当に有難うございました


急いで発送作業を進めておりますので、到着をもうしばらく楽しみにお待ち頂けたらと思います

通常より発送にお時間を頂いており、ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます





そして、今日はハーフパンツのご紹介をさせて頂きます

86cmになった息子に90sizeで作りました

夏はシンプルに着る事が多いので、コーディネートしやすいように作ってみました

HM-01-PT-008.jpg

生地・・・SMILEさん TOP杢ストレッチ裏毛/ライトブルー杢です

パターン・・・Mahoe Anela 【2way】ポワンパンツ size 90 ハーフパンツVer.

アップリケ・・・100均

HM-01-PT-blog-002.jpg

100均のアップリケ、一応アイロンで接着出来るのですが、

洗濯を繰り返すうちに取れてくるので、

ミシンで付けた後に裏からアイロンを更にあてています。

裾のダブルステッチは30番の糸で配色にしています


続いてもう1着!

HM-01-PT-007.jpg

こちらもSMILEさんの生地でヒッコリーデニムニット/ネイビー杢です

前の重ね着Ver.の記事でもヒッコリーをご紹介させて頂きましたが

夏用にも欲しかったので、もう1着

横に大き目な息子にもデニムっぽく履きこなせるので、ほんとに大好きです~

HM-01-PT-blog-001.jpg

アップリケ・・・100均。

同じくミシンをして、裏からアイロンを当ててあります


こんな感じで、夏用に冬用に・・・この『ポワンパンツ&シンプルスパッツ』さえあれば、一年中大活躍です

私もまだまだこれから沢山作りたいと思います


明日は何の記事にしようかな~

最後までお付き合い下さり、有難うございました


facebook始めました^^パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!
沢山の『いいね!』をお待ちしております


From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

| パターン販売 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/516-553d3b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT