Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【春色☆3wayリボン&くるみボタン予告♪】

こんにちは!kizunaです~

今日はMahoe Anela 【3wayリボン】のご紹介をさせて頂きます

facebookではお客様のオーダー作品と共に少しご紹介させて頂いていたのですが、改めまして

HM-45-RB-010.jpg

使用した生地は、リバティタナローン『マーガレットアニー』xSMILEさんのラフィー天竺『さくら』。

昨日の記事でご紹介させて頂いた、春色ジップパーカーと同じ生地です。

残ったハギレで裁断しました

HM-45-RB-blog-002.jpg

タナローンのみ、全面に芯を貼ってあります。

使用した芯は、もちろんこちらニット接着芯

このニット芯、ニット・布帛どちらにも使用して頂けます

生地の風合いを残しつつ、しなやかに仕上がりますので、タナローンにもぴったりです

前は芯を貼らずに仕上げてみたけど、やっぱり芯を貼った方がしっかりしていい感じです

HM-45-RB-blog-003.jpg

そして、タイトルにも書いた通り、shopで販売を検討しているボタンのご紹介です

残念ながら、写真のボタンはサンプルなので不採用です

実はこのボタン・・・中の生地を自分の好きな生地で作れてしまうんですよ

くるみボタンを外ボタンにハメ込むんです

叉、現在2種類のボタンを企画進行中です!

今回もマホエ作家様にご協力を頂き、サンプル作成を依頼させて頂いております

もう少し詳細は先になると思いますが、4月頃の発売を目標にしておりますので楽しみにお待ち頂けたらと思います

このボタンがあれば、こうやってヘアゴムが華やかになったり、洋服のアクセントに・・・

と、ハンドメイドが楽しくなる事間違いなし早くお届け出来るように頑張りますね

今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました


From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



facebook始めました^^パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!
沢山の『いいね!』をお待ちしております


関連記事

| handmadeの事 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/519-7ffb0899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT