Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続チェックポワンパンツ

こんにちは!

coconeです(*^_^*)

今日は以前の記事でご紹介したチェックのポワンパンツ続編です☆

オークション出品を考えていたのですが・・・。

coconeは悩んでおりました。

今回は男女兼用にしたのでレース等は付けないようにシンプルに仕上げました。

でも、シンプルすぎではないのかと。

もう少しシンプルな中にもハンドメイドな感じが出せないものかと。

そ・こ・で!!

買っちゃいましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

タグテープとスタンプを~( ´艸`)

昨日届いたのですが早速作って付けてみました☆

P8261926.jpg
P8261929.jpg
P8261927.jpg

後ポケットのサイドに一つ。

もう一つは左脇裾へ。

どの角度からでもどちらかのタグが見えるようにと大奮発(笑)

個人的には左脇の小鳥のスタンプが大好き~(*^_^*)

このタグなら男の子でも女の子でも可愛いよね☆

この形でようやく出品したいと思います~♪

今からフリフリかぼちゃパンツの修正を途中で放ってある分を仕上げます!

明日はcocoと一緒に病院行きなのでミシンする時間がありません・・・。

今日は頑張るぞ~!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/52-92615c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

