Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャガード・リフレイン de 親子パズトレ】

こんにちは~^^kizunaですっ

今日は、とっても暖かい一日でした~仕事をしているのが勿体なく感じてしまいました

これから、どんどん春に向かって暖かくなっていきますね気分がワクワクします


週末はお彼岸前とゆう事でお墓参りに行ってきました。

りんかがお墓の前で『おじいちゃん、りょうくん、いつもありがとう。』といって、手を合わせてくれました

それを見ていた、cocoちゃんも健太郎も真似をしていました

子供の成長を感じ、心が温かくなりました





さて、今日はcocone作品のご紹介です

ねこの隠れ家さんジャガード天竺 リフレインを使って、パパ&cocoチャンに、親子お揃いのパズルトレーナーを作りました。

リブ・・・mocamochaナチュラルネップスパンテレコニット ベージュ
HM-41-PO-blog-013.jpg
左・・・パズルトレーナー ~for mem~180-XL size
右・・・パズルトレーナー110 size

HM-41-PO-blog-016.jpg
HM-41-PO-blog-017.jpg

パパとお揃い、可愛いですね~

この冬、何処かへ出かけるとなるとパパはこれを着ておりましたよ

HM-41-PO-blog-014.jpg
HM-41-PO-blog-015.jpg

ボタン・・・皮調ボタン

前の重なりだけ、男前と女前の区別をしてありますが、こんな風にベージュや茶色のの色目は男の子でも女の子でも使えるので、家族のお揃いに最適ですよね

こんな暖かい日に、季節外れのご紹介となってしまいましたが、前回の記事のパズトレつながりで紹介させて頂きました

明日からは、週末に縫い上げた春物のご紹介をさせて頂きますね


From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



facebook始めました^^パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!
沢山の『いいね!』をお待ちしております

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/521-5bc77a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

