Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【カラーネップ x 野いちご接結 de ふりふりスカッツ】

こんにちは~^^パタンナーのkizunaですっっ

私がblogをマメに更新しているので、coconeがご機嫌です

今日は、くるみボタンのキットをモニター様に発送させて頂きました

今回もどんな素敵な作品に変身させてくれるんだろ~ と、ワクワクしています

この、待っている時間がたまらなく好きです楽しみですねっっ

モニターの皆様、よろしくお願い致します





さてさて、今日からは春物のご紹介が続きます

ねこの隠れ家さん の カラーネップ ワッフル & 野いちご 接結 を使って、スカッツを作りました

このいちご柄が可愛くって、春が来たーーー!!!!!って感じ満開ですっ

また、カラーネップがとっても元気な感じのイメージで。

HM-01-PT-ST-blog-011.jpg

rinka & coco に1着づつ。ピンクと赤で色違いで作りました

遠目ではわかりにくいけど、こちらが野いちご接結の赤です  size 120

(また読み進めてもらったら拡大写真があります^^)

HM-01-PT-ST-006.jpg

こちらがピンク  size 110

HM-01-PT-ST-blog-008.jpg

使用した型紙は、シンプルスパッツ & ふりふりかぼちゃパンツ

ふりかぼのスカートのみをウエストでドッキングしています

縫い上がった2着の大きさに驚きました。もう、こんなに大きくなったんだなぁ

嬉しい事だけど、さびしくなりますねもう一人欲しくなる~無理だけど

これからは皆さんの作品たちに癒されます

HM-01-PT-ST-blog-012.jpg

赤の野いちごには、キラキラクローバーボタンのゴールド 15MMを。

HM-01-PT-ST-blog-009.jpg

ピンクの野いちごには、キラキラクローバーボタンのシルバー 15MM を合わせてあります

散々悩んだストレッチレースは2着共、ストレッチレース定番色 キナリにしました。

HM-01-PT-ST-blog-013.jpg

HM-01-PT-ST-blog-010.jpg

ほんのりお揃いな感じになって、レースの色はキナリにして良かったです

二人とも気に入ってくれたので沢山着てくれたらいいな~

また明日も更新頑張りますっ


From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



facebook始めました^^パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!
沢山の『いいね!』をお待ちしております

関連記事

| handmadeの事 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/522-7038687c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT