Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【くま耳ベスト~ノースリーブ総裏ver.】

前回の更新からご無沙汰してしまいました~

こんにちは!今日はcoconeです


最近は更新をkizunaに任せていたのですが(kokuaさんもドタバタしてまして)、

現在新しいオプションパターンと新しい無料配信パーツを進行しており、

こちらに関してはまた後日ご報告させて頂くとして・・・


何とも季節外れなお題になってしまいました・・・。

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした

ようやくくま耳ベストの無料配信パーツを利用して作った

袖なしの総裏タイプの作り方(簡易)をアップさせて頂きました

もっと早くにご紹介する予定でいたのですが、本当にすみませんでした


HM-07-IN-MT-005.jpg

↑こんな感じの作品が制作可能になります

ファスナーの時も無理矢理作れなくはなかった「総裏」ですが、

こちらの前立てパーツを利用して頂く事で比較的簡単に作って頂けるようになりました


通常無料配信シリーズはそんなに難しい工程もないし、

無料というシステムから「仕様書はつかない」のですが、

兼ねてから『くま耳ベストの総裏は作れますか??』というお声を沢山頂いておりましたし、

何とかそのご要望にお応えしたい!!!という強い気持ちから今回の実現となりました


HM-07-IN-MT-blog-008.jpg

↑もちろん「スタンドカラーの総裏」も作れます

HM-07-IN-MT-blog-007.jpg

パターン:Mahoe Anela 【3way】くま耳ベスト無料配信パーツ
ボタン:皮調ボタン
芯地:ニット接着芯
表地:mocamochaフォークロア花柄ジャガード ブラウン
裏地ファー:手持ち
リブ:mocamochaナチュラルネップスパンテレコニット ブラウン
前立て&フード:mocamochaナチュラルネップテレコニットブラウン


そ、そしてっっ!!

冒頭の件とは別に始動しているのが「ポケット」のパターンです

HM-07-IN-MT-blog-010.jpg

シームポケットのパターンを進めているのですが、

こちらは「プレゼントパターン」の仲間入りとなる予定でございます~

HM-07-IN-MT-blog-009.jpg

シームポケットは作るのも簡単ですし、脇線があればどの型紙にも取り付ける事が出来ますので、

「このデザインにポケット欲しいなぁ~・・・。」という際のお役立ちアイテムになります

プレゼント開始時期についてはまだお約束出来ずで申し訳ありませんが、

早く登場させられるように順次進めていきたいと現在奮闘中でございます


いろいろ頑張りますっっ


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/525-251bcd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

