Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【プチリボン新色発売のお知らせ♪】

こんばんは~

coconeです

今日はショップで大変ご好評を頂いておりますプチリボンの新色をご紹介

新たに2色が追加となりまして、合計6色になりましたっ


追加になったのは【ブラック】【ローズピンク】です

saten-ribon-BK.jpg
saten-ribon-RPK.jpg

【ブラック】は冠婚葬祭や、ジュニアサイズのお子様に喜んで頂けるかな~?とチョイスしてみました

【ローズピンク】はとてもお上品なお色目になっており、作品が華やかになりそうです

saten-ribon.jpg


今回の追加を機に、今まで扱っていた「一個売り」を廃止しました。

その代わりとしまして「ブラック以外の5色」を1個ずつお試し頂ける

【5色組】というセットをご用意させて頂きました

どのカラーもお気に入りでとても使いやすいお色目となっております

よかったら試してみて下さいね


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



facebook始めました^^パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!
沢山の『いいね!』をお待ちしております



関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/526-9def90e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT