Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の隠れ家さん☆バックBDデニムで定番V首T

こんばんは
kokuaです

本日も猫の隠れ家さんのサンプル作品をご紹介します

この生地、カッコよくて気になられていた方も多いのでは
デニムニットに裏地がボーダーという手の込んだ生地なのに、
値段がとっても良心的で、さすが猫の隠れ家さんです

サンプルに選んだのは、『2way定番V首Tシャツ』の長袖レイヤードバージョン。
表地のデニムがすごくカッコいい感じで、男の子にぴったりです

HM-25-TS-NS-blog-002.jpg
パターン:mahoeanela 2way定番V首Tシャツ
              長袖レイヤードパーツ
生地:猫の隠れ家 バックBDデニム
            デニム調杢テレコ 30スパンテレコ
副資材:mahoeanela 皮調ボタン

この生地はリバーシブルなので、
それを生かして後ろ身頃とレイヤード袖をボーダーにしてみました
HM-25-TS-NS-blog-005.jpg

厚みは、ミニ裏毛程度なので、袖などの重なる部分も問題なく縫っていただけると思います。
HM-25-TS-NS-blog-003.jpg

ポケットは『3wayクマ耳ベスト』のポケットを使用しています
アクセントにmahoeで販売している革調ボタンを付けてみました。
このボタンはサイズを豊富に取りそろえていますし、
どんなお色とも馴染がいいので、使い勝手がいいですよ
HM-25-TS-NS-blog-004.jpg

今回は、TOPSをサンプルに選びましたが、
2wayポワンパンツ』にしてもよさそうな生地です

猫の隠れ家さんはこちらから

From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事

| 生地サンプル | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/535-bcfe86f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

