Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco発熱

こんにちは。

coconeです(*^_^*)

今日はmocamochaさんの7月予約販売でご購入頂いたパターンの

仕様書を作成したり、パターンの用意などをすすめています。

もちろん今日一日で終わる作業などでは御座いませんが、

coconeは張り切って頑張っております!

他にもやりたい事は山積みなのですが・・・(^_^;)


さてさて、この週末にcocoやrinkaに作った作品達を

試着させて撮影大会をする予定だったのですが・・・。

kizunaはプライベートでかなりテンパッておりまして、

そこへきてcocoがまたもや発熱し(>_<)

今日はご紹介出来る画像が何もなく・・・。

また後日ご紹介させて下さいm(__)m


今日のcocoはまだ少し熱がありましたが、

元気だったので保育園には行っております。

もう少ししたらお迎えに行ってきます。

お陰で今日は少しパターンの事がすすめられました☆

今週には完了出来るように頑張りたいです(*^_^*)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/54-52d180a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

