fc2ブログ

Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【猫の隠れ家さん☆リボンドットの接結ジャガード】

こんばんは
kokuaです

先日、リニューアルさせていただいた『2wayコロンパンツ』にたくさんのご注文ありがとうございます
スタッフ一同、急ピッチで配送を進めています
お手元に届くまでもう少々お待ち下さい

さて、今日は、猫の隠れ家さんの『接結ジャガード リボンドット』で
リニューアルした『2wayコロンパンツ』を作ってみました

HM-28-PT-N-blog-009.jpg
型紙:mahoeanela 2wayコロンパンツ
生地:猫の隠れ家 接結ジャガード リボンドット ネイビー
HM-28-PT-N-blog-010.jpg
好評いただいている洗濯ラベル。
こちらのものは、商標利用不可ですが、商用利用可のものもたくさん取り扱っています
洗濯ラベルはこちらから
HM-28-PT-N-blog-007.jpg
ふりふりとした裾が着せるとより一層可愛いです
HM-28-PT-N-blog-008.jpg
こちらの生地、表と裏でカラーが違います。
なので、こんな風ににちらちらと見える裏地がまたとってもかわいいですよ
モデルは、73cm 10kgの子が80サイズを履いています。

この生地は、2色展開でネイビーの他にピンクもあります
ネイビーはトリコロールカラーの組み合わせなので、
トップスをボーダーにしても可愛いだろうな~って思いました

猫の隠れ家さん

From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop




関連記事
スポンサーサイト



| 生地サンプル | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/544-dd40c0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT