Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新作☆2way おんなのこタンク(仮)】

こんばんは
kokuaです

ラメオペロンゴム』のあまりの人気に発売したこちらが驚いています
いいな♪と思ったものをみなさんが共感して手にして下さることが何よりもうれしいです

通常タイプのオペロンゴムもなるべく早く発売できるように頑張ります

さて、本日は長らくお待たせしてしまったおんなのこ用のパターンのご紹介です

HM-50-TS-001.jpg
型紙:mahoeanela 【2way】おんなのこタンク(仮)
生地:mocamocha40/2コーマ天竺フラワーアンジェ花柄エクリュ×パッション
副資材:mahoeanela プチリボン ブラウン
HM-50-TS-blog-001.jpg
今回のポイントは2つ
1つ目は大きく開いた胸元にキャミを重ね着したように見えるヨーク。
布帛使用可ですし、ニットも薄手であれば使用出来るので、アレンジの幅が広がります

HM-50-TS-blog-002.jpg
そして2つ目は袖
袖山に重なりを作ることにより、ギャザーを寄せずにたっぷりのフリルが出来ます

HM-50-TS-blog-003.jpg
HM-50-TS-blog-004.jpg
こちらのタンクは、スカートでもパンツでも合わせられるので、
コーディネイトしやすいですよ

タンク、【2way】にしようと思っているのですが、どのタイプの【2way】にしようか悩んでいます

明日、coconeやKizunaが袖のタイプを変えて仮サンプルを作ってくれるので、
また紹介しますねおたのしみに

こちらの【2wayおんなのこタンク(仮)】の発売は、7月末を予定しています
実は、かなり厳しい日程なのですが、なるべく予定通りに発売できるように頑張りますねっ


From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop


関連記事

| パターンの事 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/549-66321d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

