Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品

こんにちは。

coconeです♪

出品するすると言いながら、なかなか出来ずにいた

ギンガムチェックのポワンパンツ♪

ようやく出品しました~(T_T)

mocamochaさんのギンガムチェックの接結ニットで作りましたが、

今回のアームカバーをご注文頂いたお母様方は

実際に触れていただけているのでお分かり頂けるかと思いますが、

この接結ニット、本当に気持ちがよいのです(*^_^*)

今回はその接結ニットを使い男女兼用でお作りしました☆

男の子も女の子も履ける可愛いパンツってなかなかないかなって。

お兄ちゃんと妹でお揃い♪とか、お姉ちゃんと弟でお揃い♪とか( ´艸`)

この機会に如何でしょうか?


話しは変わりますが・・・。

今日もcoconeはせっせと仕様書作成やパターンの用意に励んでおります☆

P8311948.jpg

そう簡単には作業ははかどらず、ですが毎日コツコツと頑張っております!

ご注文下さった方々に早くお届け出来るようにと思っております(*^_^*)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/55-9caa1674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT