Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新作の進捗状況と少しでも便利に☆】

こんばんは
kokuaです

ショップから、少し便利になったお知らせです
当ショップは、サイズ選びの参考になるように
各サイズごとにモニター様にサイズサンプルを依頼し、写真を掲載しています。
さらに色々なオプションパターンがあるので、どうしても写真が多くなりがです。

初めて見られる方や、サイズ選びの際などには参考にしていただけるかと思いますが、
何度もご利用していただき、さらにはサイズも把握されている方などには、逆に写真が邪魔だったりしますよね。

カートまで延々とスクロールするのもちょっとめんどくさかったり、、、。
っという方に、一気にカートまで飛ぶこのようなボタンを配置しました。
btn_buy02.jpg
商品ページの一番上と真ん中くらいに配置しています
ショップページを開け、購入するものが決まっている場合になど便利ですので、
是非、ご活用してください

少しでも購入してもらいやすいように、これからもショップページを改善していきたいと思っています

さて、今日はもう1点、先日ご紹介したおんなのこタンク(仮)の修正版のご紹介です
HM-50-TS-003.jpg
型紙:mahoeanela 2wayおんなのこタンク(仮)
HM-50-TS-blog-009.jpg

合わせたボトムスはリニューアルした『2wayコロンパンツ』です
こちらのコロンパンツは、ヨーク切替えになっていますので、
こういったTシャツ系に合わせてもお腹回りがもたつくことがありませんよ~
HM-28-PT-N-blog-021.jpg
合わせたレースは『mahoeanela ストレッチレース ブラウン
HM-28-PT-N-blog-022.jpg
HM-50-TS-004.jpg


こちらの『2way おんなのこタンク(仮)』は、なんと!!秋口まで着ていただけるように考えています
詳細はまた近日紹介しますので、お楽しみに

From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/550-27b6710a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT