Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【蛍光ネップのマカロンドット×@font】

こんばんは
kokuaです

今日は、Slowboatさんの蛍光ネップ天竺のマカロンドット×@fontで
【2way定番V首定番T】を作ったのでご紹介します

HM-25-TS-014.jpg
型紙:mahoeanela 2wayV首定番Tシャツ
生地:Slowboat 蛍光ネップ天竺 マカロンドット×@font ミモザ
           マルチスラブ天竺 ミモザ
            40スパンフライス ミモザ
HM-25-TS-blog-008.jpg
HM-25-TS-blog-010.jpg
ミモザは、生地で見たとき、プリントと染めの無地やスパンでは、若干の色ブレがありましたが、
こうして仕立ててしまうと気になるほどではありませんでした
HM-25-TS-blog-009.jpg
こちらの生地、大柄なプリントによ~く見ると蛍光ネップがとっても可愛いです
カラフルネップは良く見ますが、蛍光ネップは初めてだったので、
予約の生地が来るまでどんなのかドキドキしていましたが、実際に手にして仕立ててみると本当に可愛い

今回の7月30日(水)夜から始まる7月通常販売では、
カラー無地の蛍光ネップが出ますね
蛍光ネップ、思いの外、可愛くて無地でも栄えるので、私はブラックを狙っています

From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop




関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/552-0493205e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT