Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2way定番ポロ~for men 発売開始しました!】

こんにちは
kokuaです

先日Upした【4wayラグラントレーナー】にたくさんの反響ありがとうございました!
なるべく早く発売できるように微修正も含め、がんばりますね!

さて、前回の記事でお知らせした『2way定番ポロ~for men~』
いよいよ本日発売開始しました。

『2way定番ポロ~for kids』を発売した直後から、たくさんの方からメンズのご要望をいただいていたのですが、やっとご紹介出来ました!

メルマガもまだなのに、すでにたくさんのご注文本当にありがとうございます
『待っていました!』、『息子とお揃いで作ります!』等、のメッセージも大変うれしく思います

今回は、サイズ展開もがんばりました。驚愕の14サイズ展開

普通のTシャツと違って、他店でも中々見ない襟付きTシャツは、
ご要望のサイズ範囲も広いかな。と思い、14サイズとういサイズ展開にしました

HM-46-M-150S.jpg
HM-46-M-150M.jpg
HM-46-M-160S.jpg
HM-46-M-160M.jpg


HM-46-M-160L.jpg
HM-46-M-170S.jpg
HM-46-M-170M.jpg
HM-46-M-170XL_20141002163605736.jpg

HM-46-M-180M.jpg
HM-46-M-180L.jpg

メンズ定番シリーズは、スッキリとしたラインにしています。
ジャケットのインナーでも着用出来るようなサイズ感です。
通常の既製品にあるようなダボッとしたシルエットではございません。
ですので、ご購入の際は、必ず、着用の方の身長と胸囲をご確認の上、
モニター様画像に記載した、身長と胸囲&ブログを参考にしてみてくださいね

また、定番シリーズは同サイズであれば全てお袖の入れ替えが可能です。
【2way丸首定番T】【2wayV首定番T】の袖を組み合わせれば、イメージも変わりますので、
是非、チャレンジしてみてくださいね


今回の新作を含む商品の発送は、6日からとさせていただきます。



From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop










関連記事

| ショップ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/568-af6ba243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT