Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Slowboatさん☆ウールミックス裏毛】

こんばんは
kokuaです

本日は2つ目の記事です1つめはこちら

今日通常OPENのSlowboatさんの生地でサンプル作製しました。

この『ウールミックス裏毛』とっても気に入りました
カラーは、ベージュです。
ニュアンス生地って言うのでしょうか?とっても仕立て映えのする生地で素敵です。
サンプルには、新作の『2way丸首カーディガン』を作りました
HM-55-blog-005.jpg
見返しにはリバティのタナローンを使用し、Mahoeanela取り扱いのニット芯を貼っています。
HM-55-blog-008.jpg

HM-55-blog-007.jpg
ボタンは、昨日ご紹介した『ダイヤカットボタン』
そして、裏には『力ボタン』を使用しています。
bt-012-003.jpg

サイドにはリバティで作ったピスネーム挟んでみました♪
無地には、こういうのは、ちょこっとアクセントになって可愛いです
HM-55-blog-006.jpg


今朝ご紹介した(☆☆☆)今後販売予定のかぼちゃパンツもこちらの生地で作製しています♪
セットアップにしてみました
HM-55-001.jpg

Slowboatさんの通常販売は、11月12日(水)夜~11月14日(金)AM10時までです!

From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop



関連記事
スポンサーサイト

| 生地サンプル | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/576-fe9c2c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

