Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークション

こんにちは。

coconeです*^-^*

今回終了したオークションでは楽しいお取引をさせて頂き有難う御座いました!

発送は全て昨日に完了しましたのであと少しだけお待ち下さい(*_ _)

また、100サイズのリクエストもいただきました♪

嬉しい限りであります。ありがとうございます!<(_ _*)>

今日は朝からその裁断をしておりました。

P9071977.jpg

明日には出品出来るように頑張りたいと思います(>_<)
(ミシン作業が間に合わなくても前回の画像を使って出品はするようにしますね☆)

それから、こちらも明日出品予定です☆

ピンクのドット柄&小鳥柄のキルトかぼちゃパンツ♪

履かせやすさ、動きやすさ、シルエットにこだわって作った、

mahoeanela定番のかぼちゃパンツです*^-^*

P9071979.jpg

ちなみにこのかぼちゃパンツのパターンは、mocamochaさんにて

来週から販売を予定しております♪

以前の記事はコチラ☆

coco&rinkaにもお揃いで作ってしまいました(*´∀`*)

P9071978.jpg

またお揃いで履かせたいと思います♪

話しは変わりますが・・・。

以前から、coconeとkizunaはあるパターンを試行錯誤して作っておりました。

なんと、6WAYのパターンです(゜o゜)

ようやく皆様にご紹介出来るような形になってきました!!

多分・・・明日にはご紹介出来るカナ??

楽しみに待っててくださいネ!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/59-6949b4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT