Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルラグランT

こんにちは~♪

coconeです(*^^)v

今日もパターンの準備に追われ、はたまた新作の6WAYも早くご紹介したいのに!(>_<)

と、一人あくせく動きまわっております(^_^;)

kizunaはようやく今週落ち着けそうな感じです。

させさて、そんな中・・・。

coconeは以前の記事でご紹介したラグランTがご好評いただいたので、

調子に乗って花柄の80サイズを作っておりました☆

P9081991.jpg

今回はピンクで可愛らしく*^-^*

タグの上には小さなサテンリボンをつけてみました♪

P9081992.jpg

全体画像です。

やっぱりピンクは可愛さ満点ですね♪

P9081989.jpg

ちなみにボディーに着せるとこんな感じです。

これ、coco用にしようかな?フフ(*´∀`*)

P9081993.jpg

このパターン、シンプルラグランTとしてmocamochaさんで来週から販売予定です♪

2wayパターンは予約販売のみで中級者の方向けですが、

このラグランだけのパターンなら初心者さんでも比較的簡単に作れてしまいます*^-^*

ので、通常販売で販売していただける事になりました☆

それからそれから・・・。

mocamochaさんからの耳より情報です!

今回作ったこの小花&フライスや、前回作ったあずき色のラグランTに、かぼちゃパンツのキルトなど、

このへんの生地がひとまとめになったカットセット(グレープブラウンセット(仮名称))が

こちらも来週から販売予定だそうです。
(以前の日記で今週と書きましたが一週間違っていました。すみません!)

かなりお得なセットになるようですよ!

よかったらチャレンジしてみてくださいね*^-^*

それでは、6wayのサンプル作りの続きをしてきます~!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/60-11b74b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

