Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新作お披露目☆フレアスカート(仮)と送料について】

こんにちは
kokuaです

先日、配送方法&送料の改定のシステム変更が無事に完了しました
なるべく皆様にご迷惑のかからないよう、夜中に行いましたが、
お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
4月1日より新サービスにて発送開始しております。

心配していた送料についても、DM便100円となりました。
以前使用されていたメール便サービスよりも少しお値段上がってしまいますが、
DM便は厚さ2cmまで可能になりましたので、
たくさんご購入のお客様には以前より少しお安くご提供出来る形となりました。

※ネコポスに関しましては、クロネコヤマトさんにてまだシステム移行されていないため、
システム移行されるまでは現速達メール便サービスでのご対応となります。
価格に関しては、200円となります。



さて、今日は新作の『フレアスカート(仮)』ご紹介です
これからの季節、簡単に作れて軽いスカートが欲しいな~と思って、
ニットで作るフレアスカートをご紹介することになりました♪

フレアスカートって作ろうと思うとかなりの用尺がかかってしまいますよね
半円になっているがゆえに生地の無駄部分もかなり出ててしまって、
可愛いけれど、ちょっと尻込みしてしまいがちなパターン
それを4枚剥ぎにすることによりカバーし、
なおかつ、ウエストリブを広げることにより、ヨークの役割をしてくれるようにしたので、
裁断も縫製も本当に簡単であっという間に仕上がりますよ~
HM-61-001.jpg
型紙:Mahoeanela フレアスカート(仮)
生地:Slowboat 40ポンチ ドルチェ フィーユ
副資材:Mahoeanela オペロンゴム

このドルチェは今回新作の『フレアスカート(仮)』にピッタリの生地でした
是非、この生地買われた方は、作ってみてもらいたいです
HM-61-002.jpg
2wayテーラーニットジャケット』にも相性バッチリです
HM-61-003.jpg

長めリブがヨーク代わりになり、『4wayラグラントレーナー』を着ても
ウエスト周りが膨らんでしまうことがありません
HM-61-004.jpg

フレアスカート(仮)』の販売開始予定は4月中旬です。
お楽しみに

From : Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
 
 
 


関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/604-8b5e5697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT