Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【父の日にも!2way定番丸首T~for Men~】

こんにちは
kokuaです

先日の『母の日』、みなさん、何を贈りましたか
私は、何か手作りの物をと思っていたのに、
土曜の晩にあれ明日母の日と気付く始末、、、
慌てて当日、母が気に入りそうなUVパーカーの市販品を買いに走りました

父からはTシャツを作って!と言われているので、
今から生地選びに奔走しています
来月の父の日には、ちゃんと渡せるようにしないと

さて、今日はそんな方にもオススメのパターン『2way定番丸首T~for Men~』のご紹介です。
いつもメンズモニターにご協力いただいている『Produit K~un travail manuel~』のKeico+さんが
chibi&kuro』さんのサンプル作製時に使用していただいたものです。

2 (1)
型紙;Mahoeanela 2way定番丸首T ~for Men~
生地:Slowboat 16/2天竺 生成
フロッキー:chibi&kuro INDIAN

3 (1)
1 (1)
Keico+さんのご主人は、コンパクトな洋服がお好きらしく、
180-Lサイズの型紙の着丈をマイナス3cmされています。

メンズは柄モノの生地を使うと子供っぽくなってしまうし、
無地だと物足りないので、こういうカッコいいフロッキーやアイロンシートは、
ハンドメイドの強い味方になりますよね

私も父の日用に『chibi&kuro』さんでフロッキーを買う予定です

2way定番丸首T~for Men~』は長袖パターンに半袖の案内線を記載させていただいているので、
オールシーズン使用出来る型紙になっています。
ラインにもこだわった型紙ですので、是非、作ってみてください

From : Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
 
 
 



関連記事

| パターンの事 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/612-1dc4e832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

