Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新作!!6wayサマーワンピース】

こんばんは
kokuaです

梅雨に入ったのに、雨の日が続くわけでもなく、2日に一度くらい晴れてくれるので、
今年は、洗濯物を家干しする回数が少ないです。
そうこう言っている間に沖縄は梅雨明けした様子です。
水不足心配していましたが、カラ梅雨という訳でもないようなので、一安心

さて、今日は久々に新作パターンのご紹介です
いち早くFacebookではご紹介させていただいていますが、今回の新作は布帛パターンです
着丈は3タイプから選べて、袖はパフ袖とフリル袖の2タイプです
袖と着丈の組み合わせは6通りになるんです

フリル袖×ブラウス丈
HM-63-001.jpg
HM-63-006.jpg

フリル袖×ワンピース丈
HM-63-002.jpg
HM-63-007.jpg

パフ袖×ワンピース丈
HM-63-003.jpg
HM-63-008.jpg

布帛のワンピースは暑い夏にサラリと着せれて渇きも早いので、
ヘビロテ間違いなしのアイテムになると思いますよ~~

小さなお子様から少し大きなお姉ちゃんまで世代を問わず着用出来るアイテムです
HM-63-004.jpg
HM-63-005.jpg

6wayサマーワンピ』の販売開始は、来週18日(木)を予定しています

From : Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
 
 
 
関連記事

| 未分類 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/614-87df3046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

