Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院生活

こんばんは☆

coconeです。

今日はこの週末のcocoとの入院生活について。

病院は外来で行ってる時から綺麗だなぁ~と感じていましたが、

今回入院病棟に初めて行って、またその綺麗さにビックリ!

しかも大きい病院なので、廊下の向こう側が見えません(^_^.)

P9092017.jpg

デイルームも綺麗~*^-^*

病室はケチッて大部屋にしたので、病室でいるとcocoが騒ぐ為、

ほとんどの時間をcocoとこのデイルームで過ごしました。

広さも十分にあったので、cocoも歩きまわっていました☆

P9092023.jpg

外も緑が多くて、入院患者さんに優しい雰囲気でした(*^_^*)

P9092020.jpg

入院初日は特に何もなく、ただただ翌日に備えるのみ。

廊下に出て遊んだり、みんなにかまってもらっていました♪

左手に付けられた患者識別のバーコードタグだけが入院を感じさせました。

P9092015.jpg

3時にはおやつにドーナツまでもらってルンルン♪のcocoちゃん。

カメラを向けると・・・。ギロリ(笑)

P9092025.jpg

ふと気付くと・・・。

マグマグのストローが噛み切られてるっ(゜o゜)

このストローってそう簡単に切れるものではないと思うのですが・・・。

こいつ・・・。やるな・・・('_')

P9092035.jpg

おっと、話が脱線しましたが。

そんなこんなでなんとか夜を迎え。

病院の寝巻きに着替えて寝る体制。

我が家では一緒に添い寝しているので、サークルが珍しいようで

なんだかテンションが高いcoco(笑)

P9092041.jpg

そして治療当日。

朝から全身麻酔です。

極力痛い思いをしなくていいように病院側も気遣ってくれ、

万全の態勢で手術室へ。

1時間ほどで終了し、戻ってきたcoco。

P9102042.jpg

点滴をギブスのようにぐるぐる巻きにされて・・・。

可哀想に・・・(T_T)

簡単な手術とはいえ、我が子のこんな姿はやっぱり見ないにこした事はないですね。

麻酔から覚めた後は大変でした~。

点滴が嫌だと大暴れ。

それはもうすごい力で。

看護士さんも悪戦苦闘(^_^.)

結果、coco勝利。

点滴は無事に?外してもらい、無事に昼食も完食!

でも、午後から39度の熱が!!

やはり体は正直に反応するものですね。

座薬を入れてもらいお昼寝。

目が覚めてからは徐々にいつものcocoの姿が*^-^*

夕食後にはデイルームで動きまくって机にぶつかり流血(^_^.)

さすがにこの日は疲れましたね~。

気疲れの方が大きいと思いますが。

そして土曜日の午前中に先生の診察で退院の許可が♪

全部で6万弱の治療費がかかりましたw(゜o゜)w

小児医療で返金対象になる治療なので本当に有難いです。

そんなこんなでcocoとの2泊3日の入院生活が無事に終わりました。

また明日から頑張りたいと思います!!

今日はcoco&rinkaの撮影大会をしていました♪

また明日からご紹介していきたいと思います*^-^*

おやすみなさい(_ _*)Zzz・・・

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!?

cocoちゃん入院ってどうしたん!?
なんかあったん??

| わっさん | 2010/09/13 01:52 | URL |

Re: え!?

タイトルだけじゃビックリするよね・・・。
心配かけてごめんよ~(*_ _)
あざの治療で入院やってん。
産まれたての時に見たの覚えてないかな?
3~4歳くらいまでずっと続けなあかんねん。
辛いけど今のうちに治してあげたくて!

| mahoe anela | 2010/09/13 10:48 | URL |

なるほど、あざの治療か~。
もうてっきり終わってるのかと思ってたけど、
そんなに長いことしなあかんのかぁ。
大変やけど、大人になったとき子供のうちにやってて良かった!って
必ず思うよな~~!!

| わっさん | 2010/09/14 05:20 | URL |

Re: タイトルなし

そうやねん。
結構長期間の通院になってしまうねん。
でも、ほんと大人になった時にそう思ってくれる事を信じて
記憶の残らないうちにしてあげたくて。
頑張る!

| mahoe anela | 2010/09/14 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/62-a63b10a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

