Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【可愛いUSAコットンのお店♪】

こんにちは!
coconeです
夏季休暇を頂きリフレッシュさせて頂きました
有難うございました


さてさて、本日はご縁を頂きましたシナモンブルーコットン様の素材でサンプルを製作させて頂きました
こちらのお店は【USA輸入コットン】のお取り扱いをされているお店で、
とっても可愛い柄のコットンが勢揃い

姉妹店のシナモンブルーさんとあわせると、
ラインナップも豊富で目移りしてしまいます
布帛の型紙増やさないと~


ではでは、サンプル画像です
HM-42-blog-001.jpg

使用型紙 : 【5way】プリンセスチュチュ
素材 : Quatrefoil(モロッカン柄) Medium Color Navy

とっても夏らしい、お嬢様な仕上がりになりました
この素材でプリンセスチュチュを作ろうと決めた時、白いパフTがきっとあうだろうなぁ~と思い、
一緒にコーディネイトしてみました
ここに麦わら帽子とサンダルとか最強~

これ、作ったのは130サイズですが、
大人サイズでも全然アリですよね~


パフTの詳細も
HM-26-TS-blog-015.jpg

使用型紙 : 【8way】おんなのこパフT
表地 : mocamocha30/コーマスムースニット無地エクリュ
リブ : mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスエクリュ
プリント : chibi&kuro [ir-bn-001] 香水瓶A ラバータイプ 10cm


これまたかなり着回しのききそうな1着になりました
chibi&kuro さんの香水瓶プリントとってもオススメです~
すごくお気に入りのコーデが完成しました



From : Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/631-1bead115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

