Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゆきさんからの可愛いサンプル画像♪】

こんばんは
最近寝不足気味のcoconeです


今日はPetit Bonheur】の、ゆきさんに素敵な画像をお借りしましたのでご紹介です
slowboatさんの新作柄、「アンブレラ」のサンプル画像に当店の型紙を使って下さいました

使用型紙 : MahoeAnela 【2way】シンプルラグラン
HM-06-PO-024.jpg

姉妹お揃いの画像が何ともたまりません
胸元のボンボンも可愛い
レースを2枚重ねにした無地の切替がポイントになって素敵ですよね

HM-06-PO-blog-009.jpg
HM-06-PO-blog-010.jpg

今回の素材は「裏起毛」との事で、今からの季節には温かくて重宝します
とっても可愛い柄なので、他の素材でも展開していって欲しいなぁと思います


そうそう
サマーワンピースと、コロンパンツの冬コーデサンプルを週末に作って完成しました
今週更新出来そうだったらまたご紹介します


From : Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
関連記事

| ショップ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/637-89391f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

