Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【slowboatさんクロシェットでセットアップ♪】

こんばんは
今日も夜な夜な登場です

slowboatさんのクロシェット柄フリルプルの長袖を作りました
フリルプルの長袖はオプション 長袖パーツをドッキングする事で制作が可能になります
HM-44-NS-blog-005.jpg
HM-44-NS-blog-002.jpg

表地 : slowboat 40スムース クロシェット
衿リブ : slowboat 40スパンフライス ブラック
胸元切替別布 : 手持ち布帛(ブロード)
使用型紙 : MahoeAnela 2wayフリルプル
長袖型紙 : MahoeAnela オプション 長袖パーツ
胸元ボタン : MahoeAnela キラキラボタン 18mm使用
袖口レース : MahoeAnela ストレッチフリルレース ブラック


そして、セットアップにしたくてふりかぼも一緒に作りました
HM-44-NS-blog-004.jpg
HM-44-NS-blog-003.jpg
HM-44-NS-blog-006.jpg

表地 : slowboat 40スムース クロシェット
ウエスト&裾リブ : slowboat 40スパンフライス ブラック
インナーパンツ : slowboat マルチスラブ天竺 男前ブラック
使用型紙 : MahoeAnela 2wayふりふりかぼちゃパンツ
前印ボタン : MahoeAnela キラキラボタン 15mm使用
裾レース : MahoeAnela ストレッチフリルレース ブラック


最後にcocoの着画です
落ち着いた雰囲気だけど、ふりふりも可愛くてちょっとしたお出かけ着にもよいですよね
相変わらずのムチムチですが、年長になって最近は自分なりに考えて食べるようになったりして
好きな色もピンクから今は水色が好きになりました
なんだかだんだん女子になってきました
クロの作品、どうかなー?と思いましたが、とっても気に入ってくれました
HM-44-NS-blog-001.jpg


ところで、このクロシェット柄最近発売されないですよね?
廃盤になったのかな?それとも見落としてるだけ?
一方裁断なので用尺はかかりますが、上品な雰囲気が好きだったのにな



From : Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/638-eb53c6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT