Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オーガニック接結でシンプルタートル♪】

こんにちは
coconeです


本日のご紹介はオーガニック接結で制作したシンプルタートルのご紹介です
正しくはこちらの接結でしたごめんなさい


平置き画像追加しておきます(215.10.28)

HM-33-TS-007.jpg
HM-33-TS-blog-007.jpg


そして、nanaの着画です

HM-33-TS-006.jpg
HM-33-TS-005.jpg

写真で伝えるのが難しいのですが、
とてもナチュラルな雰囲気に仕上がるのでお気に入りの素材です
肌の弱いお子様には特にオススメ




HM-33-TS-blog-006.jpg

最近のnanaは、撮影中も逃げ出してばかりで
同じ場所に立ってもらうのがめっちゃ難しい
今回はアメちゃん作戦で釣りました

一緒にコーデしているのはコロンパンツです
こちらの詳細はまた後日




HM-33-TS-blog-003_2015100917522505e.jpg

の画像は約2年前のcocoとnanaです
二人とも成長したなぁ・・・

この記事、本当は昨日に更新したかったのですが、
cocoが年長という事で、保育園の役員をしておりまして、
昨日の夜は仕事が終わってから親子遠足のしおりを作っていました
今月はcocoの保育園最後の運動会です

そして明日は健ちゃんの4歳の誕生日ですヾ(o´∀`o)ノ
家族やお友達でお祝いのバーベキューをする予定なのですが、
何だかお天気が怪しい・・・

そして、月曜日は子供達連れてハイキングに行って、
自分も鈍った体を動かしてこようと思います
どうかお天気に恵まれますように~



From : Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
関連記事

| handmadeの事 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/639-d7b3df4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT