Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6way着用♪

こんにちは♪

coconeです。

今日は先週完成させた6wayワンピースの着用画像をご紹介したいと思います♪

今回は動画もご用意しました☆

YOU TUBEにアップしてみたのでよかったら見てやって下さい♪
↓↓↓
cocoの肉声入り(笑)動画です*^-^*

作ってボディーに着せた時は丈の修正が必要かな?と思いましたが・・・、

着用してみると可愛かったです(*^^)

P9122108.jpg
P9122110.jpg
P9122106.jpg
P9122104.jpg
P9122112.jpg

下に履いているのは、以前の記事でご紹介したかぼちゃパンツ♪

このかぼちゃパンツのパターンはうまくいけば今日からmocamochaさんで通常販売開始予定です♪

ワンピースのパターンは今からのサイズ展開になりますのでもう少し時間がかかりそうです(*_ _)

今日は今からオークションの発送準備にかかりたいと思います☆

今回もみんなお嫁にもらってもらう事が出来ました*^-^*

落札して下さった皆様、ありがとうございました!

from:cocone
関連記事

| パターンの事 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/64-069d53c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT