Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ショールカラーの無料配信開始しました☆】

こんにちは
coconeです

週末は何とかお天気も大丈夫でした
ハイキングもプチ登山な感じのコースで、
標高1000m程の山に登ってきましたよ

cocoは途中、「やっぱりやめておけばよかった」なんて言いながらも
1番に頂上に到着していました
こうした経験を糧に、心身共に強く育って欲しいものです






さてさて、表題の【ショールカラー無料配信】についてですが、
配信対象となりますのがMahoe Anela シンプルカーディでございます

こちらのカーディガン、オプションパーツとドッキングする事により、
あたかもシャツを重ね着しているかのような、レイヤードシャツスタイルを製作する事が可能でして、
当店でも大変人気のある型紙の一つとなっております






そんなMahoe Anela シンプルカーディの型紙ですが、
「更にショールカラーも作れたら嬉しいよね」という事で、
この度見事実現する事が出来ました



HM-48-SC-003.jpg

こんな感じです
身頃型紙 : Mahoe Anela シンプルカーディ
ショールカラー : シンプルカーディ専用無料メール配信
            型紙をお持ちのお客様はこちらよりリクエストお願いします
表地 : slowboat 切替ボーダー裏毛 杢グレー×ネイビー
衿無地 : ミニ裏毛(手持ち)
芯 : Mahoe Anela ニット接着芯(オススメのニット芯です)
ボタン : Mahoe Anela 皮調ボタン 23mm








ちなみに、ショールカラーの作り方はこちら
簡易的にですが解説していますので参考にして下さい









HM-48-SC-blog-001.jpg

こんな感じでニットキャップやパンツとコーディネイトして頂ければと思います
ちなみに、こちらのキャップもパンツも新作予定で始動しているものです
また詳細決まりましたら後日お知らせいたします








モニター様の画像も届いております
anon*さん、いつも有難うございます

HM-48-SC-002.jpg

あ!
のキャップも新作予定の分です
とっても可愛いですよね
キャップの詳細はanon*さんのブログで紹介して下さってます









HM-48-SC-001.jpg

兄妹お揃いでとっても素敵です
太鼓判も押してもらえましたよ
頑張ってよかった・・・
兄妹お揃いショールカラーの詳細はanon*さんのブログにて









ちなみに、一緒にコーデしてくれているボトムはおとこのこストレートパンツです
こちらの作品もブログでご紹介下さってます


ではでは、沢山の配信リクエストお待ちしております

From : Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
 
関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/640-d6240fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT