Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジュニア&レディース&メンズジャケット発売開始♪】

こんにちは
coconeです(^∇^)ノ

週末のcocoの運動会・・・。
前日の予報ではだったのですが、
何と!!お天気に恵まれました

雨の場合は小学校の体育館を借りて決行予定だったので、
最後の運動会くらいいつもの園庭で走らせてあげたかったよ・・・と、
前日は諦めモードだった事もあって本当に嬉しかったです

そして、今日はバスで秋の遠足に連れってもらっています
作り慣れないキャラ弁作り、朝から頑張ってヤレヤレです





さてさて、シンプルカーディショールカラー配信リクエストですが、
沢山のリクエストを頂き有難うございます
と同時にメール対応が追いつかず、配信にお時間頂き申し訳ございませんでした
リクエストまだの方はお忘れなく~





そして!!
昨日から発売になりました、
 ニットテーラージャケット ~for Lady~と、
 ニットテーラージャケット ~for Men~の、モニター様画像を少しご紹介します

HM-56-M-003.jpg
HM-56-M-006.jpg
HM-56-M-002.jpg
HM-56-M-005.jpg


メンズは特にこういったアイテムがあると一気にコーデの幅が広がりますよね
既製品だと結構なお値段もしますし、しかもこうして体型にあわせて作れるなんて最高
これぞハンドメイドの醍醐味です


HM-56-L-003.jpg
HM-56-L-001.jpg


レディースもカジュアルから綺麗目コーデまで楽しめると思います
素材を変えればセレモニーにもあわせる事が出来ますので、
とってもオススメですよ~





1型の型紙を世に送り出すのには通常でも数か月~半年程かけるのですが、
このジャケットに関しては1年かかりました
モニター様にも本当にお世話になりました
でも、じっくり時間をかけただけの事はあり、
納得のシルエットを作り出す事が出来たと思います


全ての作品をご紹介したいところですが、
何分全部で20サイズ(キッズもいれたら28サイズ)もあるので
詳細は各商品ページでご確認頂ければと思います

 ・ニットテーラージャケット ~for Lady~
 ・ニットテーラージャケット ~for Men~


ジュニア、レディース、メンズは本当に大変なのですが、
皆様からの応援メッセージや、沢山頂くリクエストが何よりの原動力になっています
キッズに比べると少しずつの展開にはなってしまいますが、
これからも頑張りますので応援して頂けると嬉しいです



From : Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/20 16:47 | |

鍵コメさま

いつも有難うございます^^
当初は160LLの企画はあったのですが、
残念ながらシルエットが上手く出ず断念したのです><
ご要望に沿えず申し訳ございません。

ちなみに、鍵コメ様でしたら裏毛などの素材ですと
160Lでも大丈夫かな?と思います。
よかったらご検討下さいm(u_u*)m

| mahoe anela | 2015/10/22 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/641-9d6186a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT