Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モカさんアランのニットワッチ☆】

先程に引き続き、今回もニットワッチです(^∇^)ノ
今回の素材はmocamochaさんにご提供頂きましたのでサンプル製作です


今回は健ちゃんの着画あります
99cmの健太郎が【80~110サイズ】を着用しています。

HM-70-blog-002.jpg
HM-70-blog-001.jpg


健太郎がお洒落メンズに見えます
一緒にコーデしているのは、ラグラントレーナーニットスリムパンツです
こちらの詳細はまた後日


HM-70-003.jpg


先の記事で、ねこさんのアランが好みと書かせてもらったのですが、
このモカさんのアランもいい!いいです


いつものモカさんのアランは少し薄手なのですが、
こちらのTOP杢30番手シリーズのアランニット
しっかりした厚みと程よい固さと伸縮性もあって、
しかも先染めなので生地の表情がとても良いです


ねこさんのとどっちが良いかは甲乙付け難いですが、
両方とってもオススメのアランニットですよ~
機会がありましたら是非GETしてみてください


HM-70-004.jpg

そして、ニットワッチですが、
一応リバーシブルでも使用する事が出来ます
リバーシブルにする時は、表地と裏地の生地の厚みに差がない方がよいと思います


こちらの型紙は11月4日にプレゼントパターンに仲間入りします
只今追い込み中です!
今日も夜な夜な頑張りますっっ



From : Mahoe Anela cocone


いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
 
関連記事

| 未分類 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/648-69cf7741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT