Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【あったか起毛のスリムパンツ&発売開始のお知らせ☆】

こんにちは
coconeです(^∇^)ノ



いよいよ本日発売開始となりました【4way】ニットスリムパンツですが、
今日から16日までの13日間【初回限定キャンペーン】
開催中でございますよ~



本日ご紹介するのは、
mocamochaさんサンプルです

使用素材 : 裏起毛ボンバーヒートニットカモフラ柄杢グレー×ブルー

HM-67-blog-006.jpg
HM-67-blog-007.jpg

この素材、のように裏側が毛足の長い起毛になっているんですよ
裏起毛って温かいのですが、テンションが低い素材が多く、
仕立ててみても窮屈なイメージになる印象が強い素材だと思います。

その点、こちらの素材はポリウレタンが入っているのでまぁ伸びる伸びる~
まさにこのスリムパンツにピッタリの素材です




HM-67-blog-005.jpg
HM-67-blog-004.jpg

健太郎の着画もあります
コーデしているのは先日ご紹介しましたニットワッチと、
4wayラグラントレーナーです


ラグラントレーナーについてはfacebookでも軽くご紹介していますが、
また後日改めたいと思います



健太郎に着せていて思った事として・・・。
この素材、と~~~~っても温かくて良く伸びてオススメなのですが、
履いているとズボンの中のオパンツがズリ落ちてくるんですよね~
油断するとズボンの中で半ケツ(失礼)状態に((((;゚Д゚)))))))

これは、今回の裁断で【並毛】に裁断したからかなー?と思っていますので、
もしも裁断まだの方おられましたら【逆毛】にされると改善されるかな?と思います

ちなみに、毛の向きがウエストから裾に向かうように裁断すると【並毛】
毛の向きが裾からウエストに向かうように裁断すると【逆毛】になります。




HM-67-blog-008.jpg
HM-67-blog-009.jpg

こちらは、「後ヨークなし」&「前ポケットなし」&「フルレングス」バージョンです
サクサク簡単に仕上がるので急いで作りたい時にオススメです



From : Mahoe Anela cocone


いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
 
関連記事

| ショップ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/650-4d735e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

