Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新作テーパードパンツ&パズトレコーデ☆】





こんにちは!
coconeです





SNSではお知らせさせて頂きましたが、
パジャマズボンの無料型紙ダウンロードが開始されています






作り方も掲載させて頂く予定ですが、
まだ準備が整っていませんので、仮ダウンロードの状態です。
最終準備が整いましたら改めてお知らせします






本日は、新作型紙テーパードパンツのサンプルご紹介です
こちらの型紙、8way仕様となっておりまして、
今回も前回に引き続き、リブタイプのクロップドバージョンで制作しました








こちらです

HM-72-blog-005.jpg
HM-72-blog-004.jpg
HM-72-blog-003.jpg

表地 : puriri ヒート裏起毛(カモフラ)
リブ : スパンテレコ ブラック(手持ち)





お尻や太ももあたりはゆったりしていて、
膝から下にかけてスリムになっているパンツ型紙です
また着画も撮りたいと思います






一緒に作ったトップスはパズルトレーナーです

HM-41-blog-017.jpg

表地 : SMILE 多分、粗挽きMIX裏毛だと思う・・・
リブ : slowboat ▽16/ジャズネップスパンテレコだと思う・・・
はっきり覚えてなくてごめんなさい






こちらのパズルトレーナーの型紙は、
隠れファンの多い型紙となっておりまして
組み立てる楽しさから、「ハマってしまった!」というお声を沢山頂く型紙となっております







HM-52-AP-028.jpg

フロントには男の子図案よりVINTAGE
アップリケの生地はパンツと同じです。
裏に接着芯を貼っています







bt-015-006_20160209131649f6d.jpg

のボタンは新しくお店に仲間入りしたハワイアンボタンです
陶器のように見えますが、ココナッツボタンなんですよ~
とっても存在感のあるボタンとなっております(^-^)





チラッと見えていますが、フードの裏地もパンツと同じ生地を使いました(^∇^)ノ
アップリケともお揃いです
ではまた







From : Mahoe Anela cocone


いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
関連記事

| handmadeの事 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/657-0a3613f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

