Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続3・ふりふりかぼちゃパンツ♪

こんにちは!

coconeです。

昨日はcocoの保育園の帰り、kizunaの家に遊びに行く途中、

信号待ちしているcoconeの車の前に、どうやら私達双子の幼馴染の

『あますな』さんがcoconeを発見して前から手を振ってくれていたらしいのですが、

coconeは全く気づかずにkizuna宅に到着。(折角手を振ってくれてたのにゴメン!)

お邪魔するとkizunaが誰かと電話で話しをしているではありませんか。

おもむろに抱いてたcocoを降ろし、rinkaと遊ばせていると、

電話が終わったkizunaが、今電話してたの『あますなちゃん』やねんけど。って。

私はてっきり『あますなちゃん』から電話がかかってきたのかと思いましたが、

なんと『あますなちゃん』がcoconeを発見した後にタイミングよくkizunaから

電話があったのだとか(笑)

双子にはこういう出来事がよく発生します(笑)



さてさて、話しが脱線しましたが・・・。

昨日に引き続き、今日はrinkacyanのふりふりかぼちゃ着用画像をご紹介です♪

P9122087-moca.jpg

rinkaは現在87cmになりました☆

着用しているのは80サイズなので少し小さく感じますね。

P9122091-moca.jpg

でも、可愛い~♪

80~90サイズで結構長く着用出来そうです*^-^*

P9122086-moca.jpg

最近は、長靴や傘、ほうきがマイブームのrinkaちゃん。

晴れの日でも長靴と傘はかかせません(笑)

P9122083.jpg

そのほうき、離して欲しいんですけど・・・(^_^;)

P9122088.jpg

80サイズを着てるので、スカート丈がちょっと短くてなんだかギャルっぽい(笑)

P9122070.jpg

腕まくりして大忙し(笑)

っと、こんな感じです(*^^)

mocamochaさんでドットジャガードを購入された方には是非作ってみてほしいです♪

ではまた!

from:cocone
関連記事

| パターンの事 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/66-93e4a683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT