Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ボートネックワンピース☆】






こんにちは!
coconeです(^∇^)ノ





今日も以前SNSにてご紹介させて頂いておりました、
【10way】ボートネック ~GIRLS~※おまけ付き♪の作品ご紹介です






facebook記事はこちら
既に生地は完売しており、リンクは無効になっています。







HM-69-blog-005.jpg

こちらのベージュの表地ですが【ねこの隠れ家さん】のものでして、
これがめちゃくちゃよかったんですよね









アクリルウールの素材なのですが、接結素材なので裏貼りの生地が綿100%なのですよ
これなら温かくて機能的ですごく良いと思います







HM-69-blog-004.jpg

こんな風に表面にはネップもあり、無地でもすごく表情があります。
今からの素材にはもう暑いですが、来期もしも再販あれば絶対に買いたいと思う素材でした
インナーに着用しているタートルは【定番シンプルタートル】です








HM-69-blog-003.jpg

衿の型紙は、型紙に同封されている「おまけパーツ」を利用しました
生地は「コーデュロイ」を使用しています。








HM-69-blog-002.jpg

重ね着風ワンピースですo(^▽^)o
冬のボートネックは首元が寒いですが、
肌着にヒートテックのタートルを1枚持っておくととっても便利です









From : Mahoe Anela cocone


いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
関連記事

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/660-cd300b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT