Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新作定番ショートパンツリバティ使い♪】








こんにちは
coconeです(^∇^)ノ







新作始動しているテーパードパンツ、思うようなシルエットが出せずに修正が難航しています
楽しみにお待ち頂いているところ大変申し訳ありませんが、
納得のゆくシルエットが出せるまでもう少し研究したいと思いますので、
発売まで今しばらくお待ちください








本当は2型同時発売にしたかったのですが、
先に定番ショートパンツの発売をさせて頂きます
以下、ショートパンツの詳細です








今回の型紙は、「布帛専用」のショートパンツ型紙です
マホエも徐々に布帛型紙を増やせるように頑張っております








デザイン物にしようかとも思ったのですが、
やっぱりド定番のシンプルなショートパンツの型紙は必要でしょう。という事で、
すごくシンプルではありますが、いろんなアレンジを効かせられるように
モニター様からの希望ご意見をふんだんに取り入れたショートパンツとなりました








HM-73-001.jpg

型紙 : 【2way】定番ショートパンツ※初回限定100円OFF&4way仕様※3/17~31日まで
今回も新作キャンペーンを予定していますよ
本体価格の100円引きに加え、
通常7パーツでお届けのところ、9パーツにバージョンアップしてお届けします
詳細は順次ページ内容を更新していきます








HM-73-002.jpg
HM-73-003.jpg

の飾りフラップや脇に挟んでいるタブは「おまけパーツ」として、
「A4コピー用紙」を同梱しますので自由に付ける事が可能です










HM-73-blog-001.jpg
HM-73-004.jpg

フロントデザインである、前明きステッチやポケットも自由に選べますよ
自分のモチベーションや、時間と相談が出来るのはいいですよね









HM-73-blog-002.jpg

もう一つのポイントは、裾のロールアップ部分に別布を選べる事
サンプルは「リバティタナローン」を使っているので、
薄手素材を使う時は必ず芯を貼る必要があります☆

ニット芯 : ニット接着芯
ボタン : ナチュラルココナッツボタン 15mm(型紙は100サイズ)







HM-73-005.jpg
HM-73-blog-003.jpg

ちなみに、全て共布で作るとこんな仕上がりです
こちらは裾布に芯は貼っていません
シンプルに仕上げたい場合は共布がオススメです







発売に向けて頑張ります
月末はcocoの卒園式です
洋服は作ってあげようと思っていますがまだ裁断も終わってない
そして、卒園記念品のDVD制作も終わっていない・・・








From : Mahoe Anela cocone


いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
関連記事

| handmadeの事 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/664-56c80c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

