Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LIBERTYストレッチチノで新作ショートパンツ☆&限定キャンペーンのお知らせ♪】






こんにちは
coconeです(^∇^)ノ





いよいよ昨日より新作定番ショートパンツが発売開始となりました
今回の発売記念キャンペーンは、ゆっくり31日まで期間を設けております
ご検討頂けましたら幸いです






ご紹介する作品は、ストレッチチノで制作したタイプです
LIBERTYプリントが素敵な素材です

HM-73-011.jpg

飾りフラップや、脇に挟まっているタブは「おまけパーツ」として同封されていますので、
切り取ってご自由に作品に取り入れて頂く事が可能です
こうして好みや時間にあわせてカスタマイズ出来るのって嬉しいですよね


使用したボタンはキラキラボタンの15mmです
型紙サイズは90サイズなので、大きいサイズになると18mm~20mmの方がしっくりくると思います





そして、今回は夏をイメージしてサマーワンピースのブラウス丈を一緒に作ってみました
cocoの分も作って夏はこれでお出かけしたいと思います

HM-73-blog-004.jpg






さてさて、いよいよ来週末がcocoの卒園式となりました
確定申告に、卒園DVD制作、謝恩会の準備、卒園&入学準備などなど・・・。
こんな忙しい3月も、まぁなかなか経験出来ないなぁ・・・なんて思いながら毎日焦ってばかり
そんな中、昨日は無事にショートパンツも発売出来てまた一つホッと安心しました

テーパードの発売は4月上旬になりそうです。
やっとこのシルエットで大丈夫かな?というところまで調整が出来ましたので、
現在モニター様にお願いしているところです!
お待たせしており申し訳ございません
引き続き頑張りますのでよろしくお願いいたします





From : Mahoe Anela cocone


いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/665-64b6fe69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

