Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークション出品☆

こんにちは♪

coconeです(*^^)

昨日、久しぶりにくしゅくしゅレッグのモンキーパンツを出品しました☆

このモンキーパンツの特徴は、ウエストがゴムじゃなくて腹巻になっている事。

cocoも昨年作った女の子バージョンをヘビロテで履きつぶしたのを思い出します(*^^)

メイン

cocoは結構というか、かなり体格は良い方ですが(写真見たら分かりますよね(^_^;))

そんなcocoでも履けるし、細身の子でもフィットするようになってます*^-^*

小さい子ってお腹が出てるからゴムのボトムだとお腹の下にウエストがきちゃいますよね。

このモンキーは腹巻なのでお腹をカバーしてくれる事、それから・・

ご飯を食べて満腹になったお腹にもフィットしてくれるので苦しくありません♪

今回は、mocamochaさんオリジナルの可愛い飛行機柄を使い、

男の子バージョンを作ってみました☆

この飛行機柄、本当に可愛くて大好きです♪

男の子欲しくなります(*´∀`*)

サブ①

この写真、昨年のcocoなんです。

この飛行機の着用画像が撮れなくて、昨年の写真を引っ張り出してきながら、

大きくなったなぁ~・・・と、しみじみ思うcoconeなのでした(*^_^*)

cocoちゃん♪元気に育ってくれてありがとう!

だからこそ、日常は疲れる事ばかりですが(笑)それも感謝しないとね☆

サブ②

そして・・・、いつもいつも早々に入札して下さるH様!

いつもいつも本当に有難うございます♪

H様のお陰で双子はどれ程励まされている事か・・・(T_T)

最近はmocamochaさんから訪問して下さったハンドメイド好きなママ様が

落札して下さって楽しいお取引をさせていただいたりしています☆

それもすっごく勇気をもらえて幸せな気持ちになります( ´艸`)

パターンもハンドメイドも、ゆっくりですが頑張っていきたいと思う事が出来ます☆

日々、感謝です。

mahoeanelaのパターンや作品を通して少しでもハンドメイドの温もりを

これからも伝えていけたらと思います♪

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね~☆

先日はオークションでお世話になりました、2児の母です。

お品受け取りました。
早速兄弟お揃いで着せたいと思ってます♪
シュシュもありがとうございます。
嬉しかったです^^

さてさて、このモンキーパンツもまたまたいいですね~。
レッグウォーマー部分のクシュクシュもかわいいし、
飛行機柄の生地も素敵☆☆

ほんといつも素敵な洋服を作られてて、尊敬します。

今回もまたまた狙ってますので、よろしくお願いします♪

| simple_house | 2010/09/16 22:01 | URL |

Re: かわいいですね~☆

コメントありがとうございます*^-^*
お品無事にお届け出来て安心しました!
こちらこそ大変楽しいお取引ありがとうございました♪
しかもまたもやご入札頂けるなんて感激です(*´∀`*)
ハンドメイドの方も応援しています!
これからもよろしくお願いします(*_ _)

| mahoe anela | 2010/09/17 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/67-9335f7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT