Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【おんなのこパフT ハイジver.】










こんにちは!
昨日あれから病院に行ったらやっぱり膀胱炎でした
でも、少し違和感があった時に病院に行けたので、今は痛みもほんの少しだけです
皆さんもトイレを我慢した時、冷えた時、疲れがたまった時などはなりやすいので注意して下さいね









さてさて、今日も昨日の記事に引き続きまして、2wayおんなのこパフTの話題です
新作のお話は明日ご紹介出来るように頑張りたいと思います









HM-26-N-006.jpg

型紙 : Mahoe Anela 【2way】おんなのこパフT※おまけ付き♪
表地 : slowboat 40/コーマスムース ハイジ
リブ : mocamocha 30/スパンフライスシェルピンク



ハイジのこちらのカラーが取り扱い終わっているみたいでカラー名が分かりませんでした
明るい色目でよかったのにな~









HM-26-N-017.jpg

今回のモデルもムチムチnanaさんです
あわせているふりふりかぼちゃパンツの詳細もまた後日させて頂きますね
チュールを2枚重ねにし、フリル端は断ち切りにしています。
このフリカボ、とてもコーディネイトしやすくてオススメです









HM-26-N-blog-015.jpg
HM-26-N-blog-014.jpg







おまけ・・・。
撮影のご褒美にとカシューナッツを持たせているのですが、
ピースしたい気持ちと、ナッツを落としたらいけない気持ちが右手に現れているスナップです

HM-26-N-blog-013.jpg









From : Mahoe Anela cocone


いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 
関連記事

| handmadeの事 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/678-ae22144d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT