Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お揃いの靴☆

こんにちは!kizunaですヽ(^o^)丿

またまた久しぶりの登場です~♪

タイトルの通り、coconeとお揃いで靴を買ってしまいました(〃▽〃)

お互い水玉を譲れず・・・年甲斐もなく・・・『おソロ?いっとく?』
って事で(笑)

あ、でもね、結構お揃いの物はたくさんありますよ。でも、だいたいは柄違い、色違いだったりで。
全く同じ物を買ったのは、本当に久しぶりかも!!

あれ?みなさん、ドン引きしないで下さいね~( *´艸`)『仲の良い双子なのねぇ~』って暖かく見守ってください(笑)

P9142826-.jpg

私達双子は、ずっと同じ境遇で育ってきた為か、本能なのかはわかりませんが、本当に好きな物も嫌いな物も同じです。

よく聞かれる質問に、双子って男性の好き嫌いも同じなの?ってのがあるのですが、

話の流れでご紹介しときます(笑)

基本的には同じですよ!!やっぱり。理想はベタですが、福山雅治ですヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、学生時代とか『カッコいい~』って思う人も同じでしたよ~!

しかし・・・理想は同じでも現実は見事に違いました!

お互いの旦那は、全く違いますね。

まぁ、現実は厳しいって事ですね(笑)

話は変わって、以前からコツコツと作成してはお嫁にもらっている母子手帳ケースの写真を撮ってあったのをすっかり忘れていたので、最後にご紹介したいと思います♪

P8252820-.jpg

赤ずきんちゃんで作ってみました!
依頼して下さった方も、とっても喜んでもらえて、kizunaはこの瞬間が嬉しくて、チクチクと縫い続けているのでありました☆

P8252819-.jpg

中身はファスナーを付けて、バージョンアップです。

これからも、誰かの為にボチボチ作成していきたいと思います(*´∀`*)

ちなみに、この母子手帳ケースのパターンも販売したほうがいいのだろうか??
などと悩むkizunaでありました。。。
関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

理想福山やったんやw
初めて知った~~~w

| わっさん | 2010/09/18 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

そうやねんでww
知らんかったっけ?w
現実は二人共程遠い(爆)
どれだけモザイク入れても無理(-_-)
きっと向こうも思ってる(゜-゜)

| mahoe anela | 2010/09/18 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/68-d50e8d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT