Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新作ワンピースモニター様画像出揃いました♪】









こんにちは(^∇^)ノ
こちら、東海地方はようやく梅雨が明けまして、
夏真っ盛りといった日が続いております











cocoも明日から初めての夏休みです
私にとっても子供と過ごす初の夏休み体験です
自分だけだとお昼も簡単に済ます事が出来ますが、
どうなるこの1ケ月半・・・と未知の世界にいよいよ突入です










そんな真夏にぴったりの新作ワンピース、
【8way】ノースリーブワンピースが、
初回限定【16way仕様&100円OFF】にて、
いよいよ明日発売開始となります
カートオープンは正午くらいを目標にしています!
発送開始は7月25日からとなります。










各サイズのモニター様画像も出揃いましたので、
こちらでもご紹介させていただきますね
沢山素敵な作品を作って下さっていますので、
イメージの参考にされてください


HM-74-70-001.jpg
HM-74-70-002.jpg
HM-74-80-001.jpg
HM-74-80-002.jpg
HM-74-80-003.jpg
HM-74-90-001.jpg
HM-74-90-002.jpg








LIBERTYのタナローンに、ダブルガーゼ、ダンガリー、
C&Sさんのドットミニヨンなどを上手く使ってくださっています
こういった素材はお手元に沢山ある素材かと思いますので、
とってもイメージしやすいですよね









HM-74-100-001.jpg
HM-74-100-002.jpg
HM-74-110-001.jpg
HM-74-110-002.jpg
HM-74-120-001.jpg
HM-74-120-002.jpg



ピアノ前で撮影して下さったモニター様は、
発表会を意識して作ってくださいました



HM-74-130-002.jpg
HM-74-130-001.jpg
HM-74-140-001.jpg
HM-74-140-002.jpg









それぞれの作品の詳細は各モニター様が近日中にブログアップして下さいますので、
是非チェックしてみてくださいね
当店でも商品ページに随時リンクさせて頂きます。









現在、リボン付きのサンプルを製作中です
また完成しましたらご紹介させて頂きます
ジュニア&レディースの発売は7月末~8月初旬になりそうです
いつもの事ですが、サイズ展開の微調整に四苦八苦しております
引き続き頑張ります





From : Mahoe Anela cocone


いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 

関連記事

| ショップ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/681-4b0f3695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT