Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の出来事

こんにちは。

coconeです♪

今日は何気ない話題を・・・。

BLOG更新しにきたら久しぶりにkizunaが更新していましたね☆

そうなんです。『お揃いキモイやん(^_^;)』とか、やいのやいの言いながら、

結局チョコのドットをどちらも譲らず(笑)

欲しい物も趣味も全て同じなのは双子だから仕方ありません(笑)



さてさて、昨日cocoの保育園のお迎え前、空がゴロゴロと鳴り始め、

『やばいっ!(>_<)』と思いながら早々に車を走らせていました。

すると、さっきまで青かった空がみるみる表情を変え、

ものの5分くらいかな?で、こんな空に(゜o゜)



後から追いかけてくる雲を見上げながら、保育園まで雲と競争!!

結果、雲にかなうわけなく惨敗(^_^;)

保育園に到着する頃には豪雨(゜o゜)

車の中をあさっていたら、なんとっ!!ビニール傘発見!!

何とかcocoを確保し家路に・・・。



家に到着して間も無く、玄関のチャイムが鳴りました。

ドアの向こうでおじさんが叫んでる。

『ネットスーパーオークワでぇぇ~す!!』(めっちゃ声でっかくて(笑))

あっ(゜o゜)

そうそう!昨日cocoが寝てから夜な夜な注文したんだった!

そうなんです。

coconeは初めて地元のスーパーのネット宅配を利用してみたんです☆

便利ですねぇ~!!

荷物の量や重さを気にしなくていいのが最高です♪

子連れの買い物本当に体力いりますもんね!

これ、妊婦さんとか最高に有難いと思います。

うちは牛乳の消費量がハンパないのでいつも重くて・・・。

配達料は300円かかるけど、あの苦労に比べたら安いのでは?と思いました。

しかも9月末までは無料キャンペーンなので活用しまくる予定♪

値段は店頭価格と同じだし。広告商品も反映されてるし♪

coconeと同じ地元の方!これは本当にオススメですよ~*^-^*

あっ、もう一つ地元情報です☆

cocoやrinkaが着用してたサンプルなど、hosiyasuさんに本日置かせてもらいに行ってきました。

通常よりもお安い価格設定にしてあるのでオススメです♪

お近くを通った再は是非足を運んでみて下さい( ´艸`)

プレゼントにするなら一報もらえたらラッピングするよ♪

ではでは、今日はmocamochaさんから通常販売のパターン追加発注を頂いたので、

その対応をしたいと思います☆

購入して下さった皆様、本当にありがとうございます*^-^*

何かありましたら気軽にご連絡下さい。

それではまた!

追記
BLOG更新出来たと思い込んでいましたが出来てませんでした(-_-;)
時差がありますがお許しください(^_^.)

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/69-37c9c56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT