Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【デザイン選べるサロペット、Basic PLUS+サンプル】










こんばんは
いよいよ明日がまりちゃんの出産予定日となりました




はい、そうです。
まだ生まれておりません~( ̄^ ̄)ゞ
今か今かと毎晩電話を待って眠りにつくのですが、
毎朝お店にまりちゃんがやってきて、「おはよ~」と挨拶を交わします




でも・・・。
今日は中秋の名月です
今日の夜中、もしかするともしかするのかも~~
また、ご報告します










現在、マホエは5周年の、
全品5%OFFキャンペーンを開催しております
皆様のご来店をお待ちしております

Mahoe Anela Shop










そして!!
発売日が未定だったデザイン選べるサロペットの型紙発売日が決定しました

9月20日火曜日にカートオープン出来そうです

モニター様の画像も全て出揃っております
とーーーーっても可愛く仕上げて下さっていますので、
必見の価値ありですよ~


■モニター作品をチェック■
↓↓↓
http://mahoeanela.com/?pid=107088890








マホエでもいろいろとサンプル制作をしておりますよ
本日の作品は、Basic PLUS+さんのサンプルです

HM-75-012.jpg

◆使用素材◆
 ・表地 太ヒッコリー濃紺 8オンス
 ・裏地 手持ちのローン(裏地はローンくらいの薄さがオススメです)


◆使用型紙◆
 Mahoe Anela デザイン選べるサロペット 100サイズ と、
 Mahoe Anela 定番ショートパンツ 100サイズ   をドッキング


◆モデル◆
 94cm 16.5kg








ここからはとにかく画像たっぷりで
各画像はクリックすると大きく表示されます

HM-75-blog-009.jpg
HM-75-blog-010.jpg
HM-75-blog-011.jpg
HM-75-013.jpg







とにかくステッチがてんこ盛り
でも、これが病みつきになる中毒性をもっています
そして、完成した時の達成感を是非とも味わって頂きたい


HM-75-blog-002.jpg
HM-75-blog-001.jpg
HM-75-blog-004.jpg
HM-75-blog-006.jpg









今回はお揃いで作ってみました
揃いで着ているトップスは、
 ・Mahoe Anela 定番丸首Tシャツ です

このTシャツの詳細はこちらの記事からご確認いただけます。


HM-75-014.jpg










撮影に疲れてふてくされている二人
子供達といると、どんな事でもささやかな思い出の一コマになりますね


HM-75-blog-013.jpg










後身頃にはタグでポイントを

HM-75-blog-007.jpg











そして。。。
前身頃に付ける、こちらの吊り金具なども
当店で取り扱いをする事になりました
これでわざわざ金具類を探す旅に出てもらう必要がなくなります


HM-75-blog-008.jpg









次回の記事はの健太郎が着ているサロペットの詳細に出来たらと思います

HM-75-blog-012.jpg









あともう少し、発売に向けて頑張ります!!
皆様のご来店をお待ちしております




From : Mahoe Anela cocone


いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 

関連記事

| 生地サンプル | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/696-5084ccc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

