Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新作『デザイン選べるサロペット』発売開始しています♪】

こんにちは(^-^)/
久しぶり過ぎて、blog更新の仕方を忘れてしまっているkizuna(パタンナー)の登場です( ̄^ ̄)ゞ(笑)


blogの更新はcoconeに任せ、最近はもっぱらSNSの更新ばかりしていたのですが、
スタッフの産休が明けるまでは私もblog更新に登場すると思いますので宜しくお願いします






さてさて、9月の五周年記念sale&新作サロペットには沢山のご注文を頂きまして誠にありがとうございます

又、SNS限定プレゼントキャンペーンにも沢山の総勢635名の方にご応募を頂き本当にありがとうございました

これからも皆さんに楽しんでもらえる企画を考えていきたいと思います

Mahoe Anela Shop 公式SNS、時々チェックしてもらえたら嬉しいです

どうぞよろしくお願い致します






そしてそして今回の新作は本格的なサロペット

名前の通り、Mahoe Anela Shop で既に発売されているボトムスのパターンより好きなデザインを選んでもらってウエストで合体させるとゆう斬新なデザインのオプション型紙となっております

【デザイン選べるサロペット】のページはこちら★

選べるデザインはこちらのボトムスです

【2way】定番ショートパンツ

【8way】テーパードパンツ

【2way】おとこのこストレートパンツ


もっと簡易的なデザインのサロペットも考えたのですが、こんな本格的な型紙もなかなか無いと思い、流行に左右されない定番の形として仲間入りさせる事にしました


本格的と言ったらビビるかもしれませんが、縫う所に難しい所はありません


サロペットの上身頃部分は全て本縫いで作って頂けますし、ボトムスが完成してしまえば簡単にウエストでドッキング出来るんですよ


ステッチの嵐なので、ひたすらステッチをしていると完成するイメージです


難しいボタンホールもありませんし、必要な付属はMahoe Anela Shop でも取扱いを開始しましたので、是非パターンと一緒にお買い求め下さいね


附属一覧


ステッチてんこ盛りですが、出来上がった時の感動はひとしおですっっ


どこから見ても手作りに見えないサロペット!!


この機会に挑戦してみませんか??


モニター様の素敵写真の数々は必見の価値有り


撮影の間や参観、散歩の道中など、既に色々な場所で沢山褒めてもらえているそうでモニター様から喜びの声も聞かせて頂いていて、私も凄く嬉しく思っています


既に沢山のモニター様がblogでお知らせして下さってますので、目にされた方もおられると思うのですが、改めてご紹介させて下さいね


それではズラズラーっと圧巻の写真の数々をどうぞ


HM-75-002.jpg


HM-75-004.jpg


HM-75-001.jpg


HM-75-009.jpg


HM-75-016.jpg


HM-75-018.jpg


HM-75-020.jpg


HM-75-120-002.jpg


HM-75-150S-001.jpg


HM-75-160S-001.jpg


HM-75-015.jpg


HM-75-010.jpg


如何だったでしょうか??

ジュニア世代には大人気のサロペット

まさかママがこんなのを作れるなんて!!とビックリさせてみませんか??


サロペットは妊婦さんのイメージ・・・と思っていませんか

この機会にオシャレにコーデしてお出かけしてみて下さいきっと新しい自分を発見出来るハズ

詳細は各shopページでご紹介させて頂いておりますので、気になる方はチェックしてみて下さいね



From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事

| パターン販売 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/697-085c9258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT