Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クマ耳ベスト♪

こんにちは!

coconeです*^-^*

連休でご無沙汰しておりました!

今週も休みが多くて楽しみのような忙しいような・・・。

平日の方がある意味穏やかなような気も・・・。

皆様は如何お過ごしでしたか??

cocone&kizunaはすごく久しぶりに買い物を楽しみました♪

そしてまたお揃いを買ってしまったり・・・(^_^;)

お願いだからキモイとか思わないで~!

だって、一番思っているのは私達なのだから(苦笑)

ホント、仕方ないんです(汗)



さてさて、この週末は素敵なメッセージをいただけて感謝感激です☆

メッセージを送って下さった皆様!温かいお言葉や楽しいやりとりを有難うございました*^-^*

そんな中、先日通常販売を開始させて頂いたかぼちゃパンツの作品画像を

早速送って下さったのでご紹介させて下さい♪

100919_0801~01

ジャガードで作るとこんな雰囲気になるんですね☆

アランとの配色も素敵で、このパンツ私も欲しいくらい( ´艸`)

レースでリボンの形を作るあたりも可愛いですね~♪

I様!ありがとうございましたっ!



それから・・・。

mocamochaさんでの通常販売で、クマ耳ベストをご提案出来れば!と考えております。

原型の丸首ベストを作ってみました。

P9212204.jpg

P9212205.jpg

以前の7月予約販売のVネックベストよりも、厚地で作れるようにサイズ感は変更します。

こんな簡単なベストなのに、またまた修正箇所がたくさんありました。

このベストは70サイズとしてクマ耳にリメイクするつもりです♪

出来あがったらまた画像をご紹介しますね~*^-^*

是非楽しみにしていてください♪



昨日終了のオークション作品は本日全ての発送を完了しました!

ご落札頂き本当にありがとうございます*^-^*

到着までもう少しお待ち下さい(*_ _)

ではまた♪

from:cocone


関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/70-e11f033b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT