Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【junior 150・160size おでかけドルマン☆販売開始しました♪】

こんにちは!パタンナーのkizunaです(^-^)/



本日は、ジュニアサイズのお子様をお持ちのママにお知らせです

まず、先日発売させて頂きました、キッズ70~140sizeのおでかけドルマンについて、

沢山のジュニアサイズ販売リクエストを頂きまして、本当にありがとうございました

お時間を頂いてしまいましたが、4日(火)よりジュニアサイズの販売を開始させて頂いております

サイズ展開は
・150-S
・150-M
・160-S
・160-M

と4サイズ展開となっており、男女兼用の型紙です


他にもレディースサイズのリクエストも頂いていたのですが、

残念ながら、今回は見送らせて頂きました。ごめんなさい

でも、S & Mサイズのママでしたら、ジュニアサイズでも着用可能となっておりますので、

親子で使いまわして頂けたらと思っております


juniorサイズもキッズ同様に、オプション袖【キャンディースリーブ】の発売もさせて頂きました。

女の子らしくてオシャレに着こなせますので、是非作ってみて下さいね


juniorサイズ商品ページはこちらからどうぞ
【12way】おでかけドルマン~for junior~

【オプション】3wayキャンディースリーブ~for junior~


キッズ商品ページはこちら
【12way】おでかけドルマン

【オプション】3wayキャンディースリーブ


販売用の型紙には、おまけパターンとして【胸ポケット】&【半袖リブ】がA4プリントアウトでお届けになります。

又、裾布リブを共布仕様で作れてしまうアレンジ寸法も掲載されています

リブが足りない!もっと軽く仕上げたい!などの場合に是非、ご活躍させて下さいね


色々含めると、もう【12way】どころではありませんよっっ

長袖や七分袖も作れて、オールシーズン活躍してくれる事間違い無しですっっ


そして、素敵なモニター様の作品もご紹介させて下さい

スライド6

妹さんとお揃いで作って下さいました。
Modelは 160-M & 120 size

写真(横)

こちらは4兄弟で!!
こんなに年齢が離れていても、全員お揃いでつくれちゃうなんて、嬉しいですよね~
ハンドメイドならではの嬉しさ&満足感ですよね

スライド1

こちらはお姉ちゃんと弟さんで
Modelは 150-S & 110サイズです。

皆さん、お揃いが本当に可愛いです

スライド2

続いて 150-S size

スライド3

160-S size

スライド5

150-M size

スライド2 (2)

160-S size(3wayキャンディースリーブ)

スライド1 (2)

160-M size(3wayキャンディースリーブ)

ジュニアらしい作品が勢揃いしました~

写真は一部です。
順次shopにも掲載予定ですので、是非覗いてみて下さいね

皆様のご利用をお待ちしております


モニターの皆様、お忙しい中ご協力下さり本当にありがとうございました


From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Instagramはじめました!
フォローお待ちしております♪


パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!
沢山の『いいね!』をお待ちしております



関連記事
スポンサーサイト

| パターン販売 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/707-d3ae69b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

