Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【フリルプル&ふりスカ~for junior~販売開始のお知らせ & キッズ新作について☆】

こんにちは(^-^)/
Mahoe Anela Shop パタンナーのKizunaです( ̄^ ̄)ゞ

今日はjuniorサイズのお子様をお持ちのママに朗報です☆

最後にキッズ新作のお知らせもありますよ~(^-^)/

兼ねてより沢山のジュニアサイズ販売リクエストを頂いてきました、
キッズsizeの型紙の中でも上位を争うデザインから

ついに!!juniorサイズの販売が開始されましたよ~

デザインは【2way】フリルプル~for junior~  に加え、

【4way】ふりふりスカンツ~for junior~ の2デザインになります

フリルプルはキッズと同じデザインで、変更はありませんが、

ふりふりスカンツの方は、ジュニアサイズにかぼちゃパンツは流石に無理か・・・
と思い、インナーパンツをスパッツに変更してます

どちらのデザインもモニターモデルから大好評
みんな、気に入ってくれたそうで嬉しかったです~

お友達の娘さんにお願いして、モデルをしてもらいました

作った作品をご紹介させて頂きますね

スライド5

model:147cm 着用サイズ 150-S size

スライド3

スライド4

スライド2 (2)

スライド1 (2)

袖のフリル袖がヒラヒラして、とっても可愛いです
すっごく似合っていて、可愛かったなぁ

ふりスカ単品写真です

スライド1

スライド2

インナースパッツは丈が2種類選べます
写真は【1分丈ver.】 着画のように、スカートの中に隠れてしまう丈です

もう一つは【3分丈】 スカートの裾からスパッツが見える丈になります

お好みの丈で選んで作れる所も安心ポイントかな~って思っております

先日発売開始になった、おでかけドルマン~for junior~もご一緒に如何ですか

【12way】おでかけドルマン~for junior~ ←こちらからどうぞ

HM-83-027.jpg

HM-83-026.jpg

3型連続でのジュニアサイズ発売

販売までは大変な日々でしたが、皆様のお役に立てれば幸いです



続いて、キッズ新作のお知らせです
もちろん、今回はジュニアサイズも進めていますよ

現在『ブラウスワンピ』の企画進行中です(^-^)/

今回は布帛専用の型紙になりますね。

既に各SNSで発信済みなので、ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、
どんなデザインかとゆうと・・・

スライド1

胸にピンタックが入っていて、こちらは【フリルワンピースver.】になります

半袖カフス・衿はパイピング+リボンで作りました

リボンは自由に付けるかどうかを選べます(^-^)/

ブラウス-4
リボン付き
ブラウス-3
リボン無し

ブラウス-2

【ブラウス丈・半袖フリル・スタンドカラーver.】です

久しぶりにMahoe Anela らしいデザインになったかな。って思っています(#^.^#)


SNSでのアンケートには、沢山のご意見を頂き本当にありがとうございました

皆様のご意見をもとに企画を進める事が出来、本当に嬉しく、有難く思っております


この他にも、フリルじゃなくって、シンプルなシャツワンピも作れるし、丸衿もありますっっ

袖丈も、七分袖&長袖もありますので、年中活躍してくれる事間違い無しです

腰紐も作れたり・・・
ガーリーな女の子仕様から、ボーイッシュなガールズスタイルまで作れちゃいますよ


最後に、モニター様のお一人から特別な一枚の写真を頂きましたので、ご紹介させて下さい

ブラウス&ノースリーブワンピ

新作ブラウス⇒
8wayノースリーブワンピース⇒

を合わせてコーデして下さいました

新作ブラウスは、ノースリワンピとコーデ出来るサイズ設定に作ってあります。

卒園・ご入学シーズンに向けてサンプルを作ろうと思っていたので、この写真は嬉しかったです

めちゃくちゃ可愛いですよね~ 

皆様も今から春のご準備に向けて、いかがでしょうかー?



まだまだ、現在たっくさんの作品を制作中です


仕上がり次第、随時各SNSで発信していきますので、楽しみにお待ち下さいませ

SNSのフォローもお待ちしておりますっ


From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Instagramはじめました!
フォローお待ちしております♪


パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!
沢山の『いいね!』をお待ちしております


関連記事

| パターン販売 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/708-cb3a400d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

