Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新作☆36wayブラウスワンピ発売開始 & 初回キャンペーン & ami-oir星柄刺繍♪】

こんにちは(^-^)/
Mahoe Anela Shop パタンナーのkizunaですっ( ̄^ ̄)ゞ

大変お待たせ致しました。
先程『36wayブラウスワンピ』の発売を開始させて頂きました(^∇^)ノ

今回はキッズ70~140size
junior150-S&M 160-S&M と豊富にサイズ展開をさせて頂きました


基本パターンは36通りのデザインから選べて、
更にアレンジも沢山掲載しております


本日から8月3日までの1週間、期間限定で型紙価格が100円OFF

お得な機会に是非ご検討下さいませ

36wayブラウスワンピのページはこちらから

『36wayブラウスワンピ』

『36wayブラウスワンピ~for junior~』

ご一緒に『ニット接着芯』のご購入もオススメですよ
とっても上質な接着芯で、一度使えばその使いやすさが病みつきに(。>ω<。)ノ

リピーター続出の『ニット接着芯』はこちら



そして
新しい作品にami-oriさん⇒  『コットンローンランダム星柄ラメ刺繍』⇒  で、
丸衿ブラウスを作らせて頂きました

ブラウス-2

ゴールドラメの刺繍糸で星柄がランダムに刺繍された、何とも素敵な生地です

使用したボタンは 『ダイヤカットボタン*11.5mm』 ⇒
ブラウス-1

これは絶対ブラウスが可愛いと思い 『12wayスカンツ』⇒ とコーデしてみました

モニターさんも沢山の方がスカンツとコーデして下さっていたので、このコーデは一押しですよ~

ブラウス-3

うーん
めちゃくちゃ可愛い~

ブラウス-4
model : 101cm 18.5kg 100size着用
(ぽっちゃりさんは1size上を推奨)

スカンツに使用した素材は 『C&Sさん コットンリネンレジュール*赤』 になります

透け感があるけど、涼しくて夏にぴったりもっと買っておけばよかった

こんな感じのコーデだったら、ママとお揃いでも絶対可愛いですよね

星柄ラメのエクリュは透け感がありますが、他にもネイビー&ブラックもあるので
是非チェックしてみて下さいね(^∇^)ノ


最後に、前回のブログ ⇒ でご紹介させて頂いた『ミニーちゃんコーデ』の着画をご紹介します

丸衿フリルワンピ丈・半袖verです

ミニーちゃん-1

ムチムチ nanaちゃんが着てくれてます

これを着て保育園に行くと脱いでからも探しまくっていたくらい、気に入ってました

またnanaちゃん用には110sizeで作ってあげようと思います


From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Instagramはじめました!
フォローお待ちしております♪


パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!
沢山の『いいね!』をお待ちしております


関連記事
スポンサーサイト

| パターン販売 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/710-92fe5b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT