Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リバティ♪

こんにちは(*_ _)

coconeです☆

大変です!!!

kizunaが肺炎になってしまいました(゜o゜)

最近プライベートでいろいろありすぎたせいだと思います。

産まれて初めて肺炎と診断され、かなりヘコんでいるkizunaです・・・。

お昼頃病院まで行って来ましたがあんなkizunaを見るのは辛いです。

coconeは今日はcocoとrinka二人のお迎えです!!

handmadeも子育ても、kizunaの分まで頑張ります!!

引き続き皆様のパワーを分けてください(>_<)

よろしくお願いします(*_ _)



ところで・・・。

今日は先週末二人で買い物した時に立ち寄ったhandmade向けの手芸屋さんで見つけた

リバティのハンカチとハンドタオル、それにパッチンピンをご紹介したいと思います☆

リバティといえば、handmade好きの間では殆どの方がご存知だと思いますが、

最近では有名ブランドとのコラボなんかしたりして更に耳にする機会が増えました。

宮崎あおいちゃんのCMでもしてましたよね☆あのCM流れたら視線釘付けでした(笑)

さてさて、買ったのはコレ↓

P9262360.jpg

柄違いのリバティが丸く4つも可愛く並んだハンドタオル*^-^*

それから・・・。↓

P9262359.jpg

リバティで作ったクマが何ともキュートなハンカチ♪

P9262357.jpg

しかも、くるみ釦がコロンとついてるとこが可愛い(゜-゜)

並べてみました(笑)←自己満足です・・・。

P9262356.jpg

帰って主人に見せたけど『これの何がいいの?』って。

フンッッッ!!!(-_-;)

あんたに聞いた私がバカだったよ・・・。

この世界は好きな人としか共有出来ないものですね(^_^.)
(何でもそうかな・・・。)

そして・・・。

こっちがパッチンピン♪

P9262355.jpg

このピンは使い出したら止められないですね~!

あんな暴れ馬のcocoでもなんだかお上品に見えるし*^-^*

cocoとcoconeで共有します♪

これは主人にオークションで買ってもらいました♪

この時も『これの何がいいの?』って言ってたなぁ・・・。

無視したけど(笑)



さてさて、昨日終了のオークション。

落札していただき本当にありがとうございました(*_ _)

今週は男女兼用のポワンパンツと、ベージュ系のプルオーバー。

それから、間に合えばふりふりかぼちゃを出品したいと思います☆

mocamochaさんの予約販売向けのパターンも進めております♪

今週はkizunaの分までかなり頑張らなくては!!

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/74-1bc0a3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT